English

Home > イベント&ニュース

イベント&ニュース

【東京オリンピック・パラリンピック期間中の都内交通規制に関して】


東京2020オリンピック・パラリンピックの開催に伴い、すでに19日から都内など各所で大規模な交通規制が始まりました。

この影響により、各競技会場周辺を中心に、都内全域で混雑が予想され、貨物の集配送に遅れが生じる可能性があることをご承知おき下さい。

尚、お手数ではございますが配送状況の詳細に関しては、弊社カスターサービスまでご確認ください。

お客様にはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

ブリンクスジャパン株式会社
代表取締役社長 小牧忠浩



【採用情報を更新しました (2021.07.21)】

ブリンクスは、あなたのキャリアを支援する機会を提供し、一緒に成長できる人間と共に働くことを目標としています。 詳しくは採用情報のページをご覧ください。




【リモートワークの推進によるお客様へのお願い】

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
ブリンクスジャパン株式会社では、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員および関係者各位の感染リスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、2021年4月より非出社勤務(リモートワーク)体制への試用期間に入らせて頂きますことをお知らせ致します。

リモートワーク体制の試用期間中は、従来通りの業務を遂行し、お客様や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいりますが、お電話によるお問い合わせに関しましては緊急案件以外の対応はいたしかねます。
ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

=====================
◆お問い合わせ先
メール、お問い合わせフォームからのご連絡につきましては平常時同様に対応をさせて頂き、基本的にはメールのみの対応とさせていただきます。
E-mail: お問い合わせフォーム:http://www.brinks.co.jp/contact_us/
=====================

今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいりますので、ご不便・ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

ブリンクスジャパン株式会社




【ブリンクスジャパン設立30周年のご案内】

ブリンクスジャパン設立30周年
<ブリンクスジャパン設立30周年のご案内>

お陰様で弊社ブリンクスジャパンは、2020年9月1日設立30周年を迎えました。

当社が今日まで発展を遂げ、無事30周年を迎えることが出来たのも、お客様、協力会社の皆様、その他多方面に渡る関係各位のご支援、諸先輩方を含む全従業員の困難への挑戦と、日々の目標達成に向けた努力の賜だと信じております。改めまして感謝申し上げます。

昨年度後半からの世界景気の減速感や、今年に入って新型コロナウイルスの感染拡大といった未だかつてない厳しい環境の中、弊社も甲府支店閉鎖・人員削減という苦渋の決断を行ってまいりました。

然しながら、このような状況下ではありますが、事業環境の悪化や変化した経済情勢においても、私達が目指す「顧客第一主義」の理念は不変であり、その実現に向け、これを好機に捉え、より良いサービスを皆様に提供出来るように努力する所存でございます。

最後に、コロナウイルス騒動が沈静化しない中、人の往来が制限され、これまでの日常生活そのものが脅かされていますが、お客様から必要とされる物流を守る役割の大きさ・重要性について再認識し、お客様のご要望に出来るだけタイムリーにお答えできる様、業務に取り組んで参りたいと思います。

改めまして、当社を支えて頂いた全ての方々への感謝の意を表するとともに、今後とも一層のご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

敬具
ブリンクスジャパン株式会社
代表取締役社長 小牧忠浩
Tadahiro Komaki
<Announcement: Brink's Japan 30th Anniversary>

It is our great pleasure and honor to announce all of you that our company, Brinks Japan, celebrate its 30th anniversary on September 1, 2020.

Our company has grown up to this day since 1990, and we were able to celebrate the 30th anniversary because of the support of our customers, all of our collaborating companies, various other related parties, and all our employees.

In the unprecedentedly difficult environment such as the global economic slowdown from the latter half of last year and the spread of new Coronavirus infection this year, we have also made a tough decision to close the Kofu branch and reduce personnel.

However, even under such circumstances, the idea of "customer-first principle" that we aim for is unchanged, even in the worsening business environment and changing economic conditions, we take this as an opportunity to be better and stronger organization for our customers.

In the last, while the coronavirus turmoil has not subsided, people's traffic has been restricted and our Normal-Life has been threatened, but we will reiterate the size and importance of the role of protecting the logistics required by customers and the market. We would like to continue work on improving our services and respond to the customer's request as timely as possible.

Once again, we would like to express our gratitude to all those who have supported our company, and we ask for your continued guidance and support.

Sincerely Yours,

Tadahiro Komaki
Tadahiro Komaki
Managing Director



【甲府営業所閉鎖のご案内】

弊社では、平成7年の甲府営業所開設以来、25年以上に渡り甲府での業務に取り組んで参りましたが、この度の新型コロナウイルスの影響により、同営業所の業績回復の見込みが出来ない状況にあります。このような状況の中、弊社は誠に遺憾ながら、同営業所の閉鎖を正式に決定いたしました。

■甲府営業所閉鎖日:2020年7月20日(月)

お客様には、弊社サービスを長年ご愛顧頂きながら何かと不便をおかけする事になり、誠に申し訳なく存じます。事情ご監察の上、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。閉鎖後の同営業所の業務は東京本社にて、万全のフォロー態勢で引き継ぐ所存でございます。今後とも一層のご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
今後の業務につきましてのお問い合わせは、東京本社カスタマーサービス部にてご対応させていただきます。

輸入・輸出・展示会に関してのお問い合わせ:
カスタマーサービス /




【関西支店・保税蔵置場サービス終了のお知らせ】

平素より弊社保税蔵置場に関するサービスをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。弊社関西支店におきましても保税蔵置場に関するサービスをご提供して参りましたが、7月31日をもちまして許可期限を迎えることとなり、サービスを終了させていただくこととなりました。

■サービス終了日:2020年7月31日

長きにわたり多くのお客様にご利用いただきまして誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆様には多大なご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。

この件に関するお問い合わせ:
カスタマーサービス /




【コロナウィルス対策案内】

<お知らせ>
4月7日に発令された緊急事態宣言に伴い、要請の主旨を考慮して、弊社貴重品貨物の配送取り扱いについては引き続き継続してまいります。平常時と比べ配送遅延等は想定されますが、引き続きお客様・社員の安全を最優先に、営業継続をしますので、ご協力ご理解のほどよろしくお願いいたします。

<Announcement>
Japan’s Prime Minister Abe declared a month-long state of emergency for Tokyo and six other prefectures yesterday in order to fight against COVID-19. Brink’s Japan will continue to make safety the number-one priority for all of employee and customers, and we will continue our operation to fulfill our social responsibilities. We assume there might be delay or unexpected problem but we would very much appreciate for your cooperation and understanding.

<通関及び輸出入業務についてのお知らせ>
輸出入業務においては旅客便及び航空貨物便のフライトキャンセルによる減便が相次いでおりますが、各航空会社と密に連携をとることで最新のフライト状況及び臨時便等の情報を得ています。度重なるフライトキャンセルにより、ご指定スケジュールでの輸出入が非常に困難な状況が続いておりますが、お客様及び社員の安全確保を最優先に、政府の方針に沿った対応をさせて頂く所存です。フライト状況や輸送可否等のご相談、新規お取引をご希望の方は、下記の担当部署までお問い合わせ下さい。

既にお取引のあるお客様:
初めてのご利用を検討中のお客様:

<Customs Clearance and Import / Export Operations>
In the import and export business, the number of flights has been reduced due to the cancellation of passenger and air cargo flights. We have worked closely with each airline in order to obtain new information. Due to repeated flight cancellations, it is still very difficult to import and export according to the requested schedule, but we will give priority to ensure the safety of customers and employees and respond according to the government policy. If you would like to consult about the flight status, availability of transportation, etc., or if you would like to make a new transaction, please contact the department in charge below.

Existing customers:
For first-time customers:

<国内警備輸送及びオペレーションについて>
国内での警備輸送においては、COVID-19による流動的な状況の継続、世界的な輸出入貨物の減少、及び緊急事態宣言を受けて、当面の間弊社オペレーション能力の削減・縮小をする事が決定しました。それにより、在宅勤務社員の増加、稼働車両台数も減便することとなり、お取引先および関係者の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご協力のお願い
・首都圏での集配業務のカットタイムは一律16:00 迄となります。
・貨物到着時間の遅延が発生した場合は、配送時間に遅れが生じる可能性がございます。
・申告状況によっては翌日の配送をお願いさせていただく場合がございます。

<Domestic Security Transportation and Operation>
For domestic security transport, both charter and regular trucks operate as usual, but with the unpredictable situation continuing, we may need to take measures by what is imposed by the Japanese government and local governments. We apologize for any inconvenience to our business partners and related parties, but we ask for your understanding and cooperation.

Request for cooperation
・ The cut-off time for collection and delivery operations in the Tokyo metropolitan area is uniform until 4:00pm.
・ Delivery time may be delayed if cargo arrival time is delayed.
・ Depending on the status of the declaration, we may request the next day's delivery.




【おかげさまでBrink’s Japanは30周年を迎えます。】


We will celebrate our 30th anniversary in 2020.
Thank you for being an integral part of our journey.
We wish your company the very best for continued success.

2020年ブリンクスジャパンは30周年を迎えます。
これも皆様のご支援あってのことと、心より感謝申し上げます。
来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。



【おかげさまでBrink'sは160周年を迎えました】


2019年5月5日、BRINKSは160周年を迎えました。
BRINKSの発展を長年支えてくださったお客様、株主様をはじめ様々なステークホルダーの皆様へ心から感謝申し上げます。

160年間にわたり、私たちはお客様へ安全と安心を提供し続けて参りました。
その結果として、セキュリティサービスの業界において最も信頼できるブランドとして認められるようになり、その事に誇りを持って世界中で日々、事業を展開しています。

そして、これからも私たちは、この変化し続ける市場において、今までと変わらずお客様のニーズに基づいたサービスを提供し、社会に認めていただける価値を継続的に創出して参ります。



【東京ブランドアクションパートナーに登録されました】


ブリンクスジャパン株式会社は、東京都が推進する「& TOKYO」東京ブランドアクションパートナーに登録されました。東京都を拠点に25年間、ワールドワイドな貴重品の保管・警備輸送サービスを提供する企業として、東京ブランドの浸透・価値向上に貢献いたします。




【本社移転のお知らせ】

 ブリンクスジャパン株式会社(以下、Brink's Japan)は、本社を現在の東京都台東区東上野から東京都港区新橋へ移転することをお知らせいたします。

 これを機に社員一同、初心に返り、お客様のご期待に沿えるよう精進して参る所存です。
新社屋では来る10月13日より営業を開始いたします。

 Brink's Japanは、お客様に信頼される会社であり続けるために、今後も「信頼・誠実・尊敬・革新・安全」の発想に基づきお客様に価値あるサービスを提供してまいります。今後共変わらぬご愛顧お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

<新本社に関する情報>
住所: 東京都港区新橋5-13-1 新橋菊栄ビル2F
電話: 03-6435-7830
FAX: 03-6435-7850
移転日: 平成27年10月13日



【東京オペレーションセンター(TOC)開設のお知らせ】

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さてこのたび8月10日より新たに東京オペレーションセンター(以下TOC)を開設し業務を開始致すことになりました。TOCではこれまで本社にて行っておりました、貨物保管、貨物管理を統括します。これを機に社員一同新たな決意をもって、皆様へのサービスに一層専念致す所存でございます。何卒変わらぬご愛顧お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
TOCに関しましてのお問い合わせは電話番号03-6435-7830もしくはまでお願い致します。

ブリンクスジャパン株式会社
代表取締役社長 小牧 忠浩

東京オペレーションセンターのご案内(PDF版)



【大阪営業所移転のお知らせ】

この度、弊社大阪営業所は3月24日より下記に移転することになりました。 今後は関西支店として、より活発な営業活動の拠点となるものと存じます。 これを機に、皆様の信頼にお応え出来るよう倍旧の努力をしてまいる所存でございます。

新しい支店でも、保税蔵置所、一時保管金庫のサービスをご利用いただけますので、 合わせてご案内差し上げます。

新所在地:
〒651-0084
神戸市中央区磯辺通3-2-11 三宮ファーストビル506号室
電話:078-231-7171 / FAX:078-231-7172

大阪営業所移転のお知らせ(PDF版)




【工場・事務所等施設セキュリティー監査のご案内- Brink's Japan Security Audit】

長年の蓄積された専門的知識・ノウハウを利用して、弊社セキュリティーマネージャーによる工場・事務所施設のセキュリティー監査を有料にて行います。
パンフレット
詳しくは、 までお問い合わせ下さい。